ダイエットブログ

日々の小さな幸せを感じながら生きている30代2児の父親が書く幸せのヒントを見つけるブログ

ダイエット前段階

みなさん こんにちは~!!

ブログを初めて、一度13kgほどダイエットに成功した私ですが、また最近お腹の肉がきになりはじめてきました


なので、今回は美しく、健康的に3kgほどやせていきたいとおもいます。

始めるのは、1月20日からで期間としては、一ヶ月で落としていこうと思います。


前回が3ヶ月で13kgも落とせたので、今回は楽勝かなと思っていては絶対に成功しませんね。

前回は落とす肉がたくさんあった。
そしてかなりストイックに取り組んだので成功したんだけど。

今回は、カロリーコントロールなどをしっかり行って
やっていきたいと思います。

細かい決めごとは次回、説明しまーす

頑張るぞー